焼肉ウマーイヽ(゚∀゚)ノゾー | マキシマムザホルモンかっこいいですよね?あ、けど僕V系も好きなんだよねー

焼肉ウマーイヽ(゚∀゚)ノゾー

今日は3年1組の卒業打ち上げ?行ってきましたよー


いやぁ僕3年3組なんですがねぇ。。。


7時に集合なんですが、僕たちは社長出勤なるものをしました。いわゆる遅刻です。


いやぁー人がいっぱいだねっ☆女子誰がいるか見たかったけどさー


1組に期待しちゃだめだったみたいです(´・ω・`)


二ヶ月連続で振られてる俺にとっては女なら誰でもいい、いや人なら誰でもいいです・・・・


とりま入ってメロンソーダとかなんとかいろいろ注文してー


肉きてー生で食べてー


とりあえず楽しかったよ(゜o゜)←りょうへいかわいいよりょうへい


とりま女子二人アドレスゲット流石俺\(^o^)/


今日は友達お泊りにくるからこれでおしまいですばいばい!