ついに行ってしまった…
日本最強クラスのエステがひしめく神田において、ナンバー1の名を欲しいままにする…

これ、すなわち日本ナンバー1のエステである

夢 幻 に !!!


実は夢幻は今までもったいぶって行かないようにしていました。

日本ナンバー1を経験したら、俺のエステ巡りライフが終わってしまう…!!
それ以上のエステは無いということなのだから…


神田には時々足を運んでいました、が、頑なに別のエステに行くようにしていました。

しかし、そろそろ。
そろそろ我慢の限界だったのです。


聖地・神田に降り立ち、電話でご案内を受ける。。。




必要などありませんでした。ネット等を活用して場所は事前に確認済です(`ー´ )


中に入ると愛想の良さそうなチャイ男女がお出迎え。男性の方はちょっとダンディな感じ。
ダンディ「いらっしゃいませ お電話された○○さんですね。こちらへどうぞ」

神田全般に言えることですが店を任されているダンディはどの人も非常に礼儀正しいです。
それとは別に、チャイ小姐に施術と受付両方やらせている店は結構いい加減なとこが多いです。


待ち合い室で待つこと5分…狭い廊下を進み一番奥の施術室に通され、またここで少し待つと…

控えめなノックが聞こえてきます。




エステ好き「はい~どうぞ~」


???「失礼します」

ガラッ

エステ好き(うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお)



この小姐の名は み○ 



エステ好き(可愛すぎだろ…)

大和・麗が普通にかすむレベル。。。


こんな可愛い小姐にマッサしてもらえるなんて、もうエステ好きは動揺してしまい
いてもたっても(勃ってるが)いられなくなってしまったのであった…




【エステ】神田・夢幻(むげん)2/2 に続く
※次回の記事はアメーバ限定公開の予定です。