前回の記事はこちら 【エステ】神田・アロマゴールド (Aroma gold) 2/2
http://ameblo.jp/love-massage/entry-11390725726.html

---------------------------------------------------------------------------------
■前回までのあらすじ
嬢登場

         おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
          おっぱい!

---------------------------------------------------------------------------------

嬢はYちゃん、容姿はチャイエスの中では並でしょうか。年齢は20代中盤~後半くらい?

そして、、なんといってもおぱいが最高です。
HPの写真そのままです。

日本語はそこそこ話せます。


まずすっぽんぽんにされて狭い通路を通り洗体に入るわけですが、、

立ち洗体なんですね、泡使っての寝洗体ではなく。
これが神田では当たり前?
大和なんかだと洗体=泡使っての寝洗体
だったりするので。。。


しかし、このYちゃん

風呂場でやたら急所を集中的に攻撃してきます。

ただ単に「汚物は消毒だーー!」的な意味で洗われてるだけかもしれませんがorz


「まさか、2回制?」
という発送を頭をよぎるも、自分の体力を考えるとここで昇天すること、不可。
暴発寸前でストップをかけます。



狭い通路をまた逆に行き、布団へ戻ります。
布団にうつ伏せになってまず指圧から…


THE・普通



指圧は普通、うつ伏せオイル…際どいところを攻撃してくるも、
チャイエスとしては普通


Yちゃん「あおむけ お願いします」
ここからが本番ですかね。


仰向けになって、まず私の小さな干しぶどう×2を攻撃。

干しぶどうが弱い私にはかなり厳しい攻撃です(;´Д`)


干しぶどうの次は亀を集中攻撃…
いくつかのコンビネーションを使い分けてくるYちゃん。
亀もまた弱い私は裸足のゲンばりに悶絶しますw


「ギギギギギ… Yちゃん…」
亀は何度か食らった事あるのですが、Yちゃん亀はかなり上位に食い込むものでした。


で、いい頃あいを見てそのまま…

ユニバーーーーーーーース!!





…私のお腹に流星郡が大量に落石しました。

ちょっと休んでから、再びシャワールームへ。

事後のシャワーは洗ってはくれません。自分で洗うシステムです。
これも神田では普通?


用事の時間も迫ってきた私はシャワー後のお茶をサッと飲んでお礼を言って店を出ました。

-------------------------------------------------------------------------------------
神田の店はここしか入ったことないので、もちろん全部に言えることではないですが、、、いつもの大和の店と違いを感じました。

神田はコミュニケーションやイチャイチャを楽しむというよりも、とにかくユニバースすることを目的としているように思えました。

嬢と仲良くなりたいとか、そういう目的を持っている方なら神田は不向きなのかな、と感じました。


あ、オイタについてですが少しくらいなら大丈夫、あんまりやると嫌がられる、といった感じです。

【総評 3が平均】
マッサ技術☆☆★★★  怪しさ★★★★★  ルックス☆☆★★★  料金★★★★★


再来は…しないかもですね…