「神田はアリだ。たとえ初見でも!m9(`・ω・´ )」


そんな話を聞きつけ、神田デビューを3秒で決心しました。

まずは凸撃店の選定。「神田 エステ」でググると、出るわ出るわ神田駅周辺のチャイエス…

うっすらとボカシが入ってはいるもののどの店も
嬢が可愛い そう見える。ボカシの上からね。あくまで。

しかも料金がどの店も変わらない(60min 7k 某氏曰く「神田スタンダード」)。これだけの店数があるのに料金はみな同じ。値下げ競争で利益潰しにならないように裏で談合でもしているのだろうか。




私はこの日、昼過ぎから用事があったので、AM11:00openの店で一番風呂ならぬ一番エステを受けてさっさと帰宅する必要がありました。

なので必然的にAM11:00openの店に絞り込まれるわけですが…


こういった条件がなければ店決めの時点でかなり迷うんではないでしょうか…(´Д`;)


凸撃店はアロマゴールド(Aroma gold)に決めました。
AM11:00openはこの店くらいしかなかったので。。
------------------------------------------------------------------------------------------

予定通りアロマゴールドに11:00入店。

日本のチンピラあがりのような中国人のオサーンが対応してくれます。
しかしこのオサーン

めちゃめちゃ丁寧なオサーンです


AM11:00なのでまだ一人しか出勤しておらず選択の余地も無くYちゃんになりました。
狭い通路を通り、一番奥の施術部屋へ…


Yちゃん「Yです。よろしくね(#^.^#)」

           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!


--------------------------------------------------------------------------------------
(【エステ】神田・アロマゴールド (Aroma gold) 2/2 へ続く)