僕は夜中の涼しい時間帯にふらっと散歩するのが好きです。


昼間デスクを並べて人間に囲まれ時間に追われた生活で溜まったストレスを、夜、虫の鳴き声を聞きながら濃い目の緑茶片手に散歩して解消する…お茶


しかし、時には散歩だけでは飽き足らず、その足でフラフラとチャイエスに入店してしまうことも(;´Д`)


大和・麗もそんな感じでフラフラと入ったお店でした。。。。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ピンポーーン♪

「はーい いらっしゃいませ~ どうぞ~~」


一発で中国人とわかるその訛りとともにドアが開く
そこに立ってたのは…

フツーのおばさん。これ以上ないくらいFUTSUでした。


店の中に入っても店内は証明が明るくシンプルで小奇麗なレイアウト。普通です…
怪しさの「あ」の字もありません。


「これは、、、健全系か?ハズシたかな…」


怪しい系好きな僕にとって、健全系はハズレです。たとえルックスが多少良かったとしても!
しかし大和のエステは全て制覇するつもりの僕にとってこれは通過点…!


90分の洗体コースを希望、上記フツーのおばさんに手を引かれ個室に連れて行かれる。


普通「○○ちゃんです♪」


○○「はじめまして♪ ○○です♫」




キタ━(゚∀゚)━!




そこに座っていたのはチャイエスにしては珍しく若くかわいい女の子でした


「むむむ... この子に洗体されるのか...」


そう考えるだけでなんだか恥ずかしくなって、いても立ってもいられなくなりました。
しかしアソコは勃っています。さすがです アタマがぱにくってもアソコは状況を冷静に判断しておられる。
ここは一つ従おう。



手渡された紙パンツに履き替え、布団にうつ伏せになりマッサージが始まったのでした…

(【エステ】大和・麗 2/2 へ続く)