{B04C61E9-CCE1-4018-8EBB-FFF18A666447}



今日は私が大好きな女優の高畑充希ちゃんのファースト写真集について書こうと思います。

全編すっぴん、半分私服にてロサンゼルスの砂漠を撮影地としたお洒落な一冊です。

この写真集は毎日見ても飽きない最高の一冊だなと感じてます!そこでおすすめポイントを3つ挙げたいと思います!

①全編すっぴん!
メイクをしているお顔ももちろん素敵なのですが、すっぴんでこんなに可愛くて美しい人はいるのかと思うほど綺麗な充希ちゃんのすっぴん。今回はメイクさんを付けずに、素のままの姿を届けようということですっぴんにしたそうです。普段着ることのないような衣装や普段しないような濃いメイクなとで写真集を作り上げるのではなく、ありのままの姿がかえって素敵だなと感じました。

②カメラマンが高橋ヨーコさん!
高橋ヨーコさんは充希ちゃんが元からファンだったカメラマンさんだったそうで、
高橋ヨーコさんはフィルムカメラを使って撮影をして、デジタルカメラでは出せない写真の柔らかい写真を撮っています。
これまでの写真集を見ても、どれも柔らかい雰囲気が特徴的で見ていて穏やかな気持ちになれる写真が多かったです。今回の『ユメクイサバク』も充希ちゃんの自然な姿がヨーコさんの写真の撮り方によって
③1万字インタビュー!
高畑充希ちゃんの子ども時代から今に至るまでのインタビューは、充希ちゃんの事を知らない人でも可愛らしく素直でかっこいい女性だなと分かり良かったです!
今や、朝ドラ「とと姉ちゃん」をはじめ最近では多くのテレビドラマに出演し彼女の事を多くの人がテレビで見ています。しかし、彼女は元々ミュージカル女優。“最近出てきた”というイメージを持った人もいるかもしれませんが、彼女は中学生の頃からミュージカルに出演していたのです。何度もオーディションに落ちたり、中学生ながらに厳しい稽古を受けてきた充希ちゃんだからこそ、今こうして輝いているんだなと勇気をもらえるインタビューでした。

この『ユメクイサバク』には高畑充希が120%詰まっている最高の一冊です!気になる方は是非一度手に取ってほしいなと思いましたキラキラ