今日はかえるの日 | 猫と韓と音楽と映画とartが好き。

今日はかえるの日



かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?


私は『カーミット』カエル

セサミストリートのキャラで有名ですよね。


我が愚妹は蛙が大の苦手だけど、私は蛙って好きだカエル


ここ数十年で蛙の200種類(?)だかが絶滅したと知って戦慄しておる、、、←うろ覚えの癖に


ちなみに、蛙のキャラで他に好きなのは『frog style』というもの。←まだあるの?

これ。


昔ハマってガチャガチャをめちゃくちゃやったぞ。←バカもんが(T∀T)


アカメアマガエルとか


ヤドクガエル系とか可愛いラブラブ

イチゴヤドクガエルいちご


コバルトヤドクガエルブルーハーツ



モウドクフキヤガエルイエローハート



マダラヤドクガエルグリーンハート


カラフルで可愛いけど毒があるからねイヒ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう