第6回☆ | ちーまな★☆★のブログ

第6回☆

今日は羽球會でした☆


今回は大人9人と子供2人


彼がお友達を連れて来てくれました☆


彼とお友達は


別にバドミントンクラブをやってて


試合とかにも出たりしているので


レベルが違います(>_<)


ちーこ★のブログ-Image6351.jpg


そして、素人集団は


レベルの低いバドミントンで


いっぱい楽しんでます♪


また新たにmixiメンバーも増え


参加してくれましたo(^-^)o


ちーこ★のブログ-Image6341.jpg


子供達は…


ちーこ★のブログ-Image6361.jpg


サッカーボールで遊んだり


追いかけっこをしたり


5歳児と小学2年生で


なかなか仲良く遊ぶのは


難しいかなって思ったけど


前回とは違って


2人で仲良く遊んでました☆


段々、暑くなってきたので


汗もかなり出るようになってきて


ダイエットにも良い感じp(^^)q