2リットル☆ | ちーまな★☆★のブログ

2リットル☆

先日、お姉ちゃんのところに遊びに行って



ダイエットの話をしてましたが



毎日2リットルの水を飲んでれば痩せるよ!



と言われました。。。



かなり昔から、お姉ちゃんに1日2リットル水を飲みな~



なんて言われてましたが、



1度も飲めたことがありませんガーン



って言うか…無理ビックリマーク



いつも1リットルちょっとくらいしか飲めない汗



でも、今日はもう1リットルクリアチョキ



500mlのペットボトル3本目突入アップ



2リットルいけるかなんー



かなり飲んでいるので



さすがにトイレ近っ!!