入金☆ | ちーまな★☆★のブログ

入金☆

先週、やっと家にも定額給付金が入りましたYen



凄く助かります…



ほぼ生活費に消えますが



少しばかり、姫に何かを買ってあげようと思いますトイザらス



そして、ずっとオークションに出していた



マリークワントメイクボックスが売れましたピース



ちーこ★のブログ

↑↑↑2万円で売れましたいぇ~い!



2008年のポイント(非売品)のやつなので



も~なかなか簡単には手に入らないです泣



売れなければ、売れなかったで





自分で使おうと思って





だらだらと出品してましたが





売れてしまうと何だか





惜しいような気になりますが…。.・ω・.。