おはようございます💕
🌸限定ブログは➡︎こちら
昨日の夜記事は




ツヤツヤプルプルスキンケア
洗顔直後に使う“シミを追い出す”美容液
田中みな実・小田切ヒロ絶賛美容液、
大幅値引き&
無料豪華プレゼント付き‼︎
韓国ひとり美活旅、今日は食品&帰りの免税店購入品をご紹介いたします✨
美味しいごま油を買いにロッテ百貨店へ。
店員さんオススメのこちらのごま油を購入。
濁りのないごま油で、マイルドなのに香りが凄く良くてオススメ👍
弘大にあるBUTTER&SHELTERで買ったバターサンド。
お店もオシャレでしたが、パッケージもオシャレ

3種類のバターサンド。
クッキーもクリームもソースも、めちゃくちゃ美味しいです
OHUI SPA後にお茶といただいたお菓子。
さっくさくな海苔が揚げてあって更にサクサク。
次回は大量に買ってこよう👍
韓国のコンビニやスーパーに必ずあるお菓子。
ふわふわサクサクなミルクスティックがほんのり甘くて、クセになります
こちらはカロスキルにあるNONFICTION購入品。
帰りの免税店では、色々調べていたら欲しくなっちゃったPURCELLを購入。
オリヤンでも買っています
下段のシートマスクとミニクリームはおまけでした
こちらはフィックスミストとして、そして日中の保湿として使えるミスト。
形も可愛くて、毎日日中にシュシュっと吹きかけています。
こちらはハリ弾力ケアの美容液。
塗った次の日肌がプリップリに
小田切ヒロさんが絶賛されていた、肌のバリア機能を高める美容液。
美容医療後や肌の調子が不安定な時の強い味方になってくれそう
こちらは、美容医療後の敏感になった肌用のクリーム。
肌荒れ時にも良さそう
以上、お読みいただきありがとうございました✨
大ハマり中“歯髄幹細胞”美容液
シミ・シワ無し‼︎本気の目元ケア
私の肌に黒ずみ・角栓が無い理由