家で手に入る‼︎ 褒められ“毛穴レスツヤ美肌”⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 






先日数年ぶりにエステに行きました。

超ベテランエステティシャンの方が担当だったんですが。



『お肌、綺麗〜✨』と言っていただきましたひらめき


そのエステティシャンの方もセルフケアはもちろん、美容皮膚科や美容医療も取り入れながら必死に頑張っていると仰られていましたニコニコ



『この美肌はやっぱり注射系ですか?』と聞かれたんですが、私は年1回のハイフと肝斑治療のピーリングしかやっていません。


ほぼスキンケアですひらめき




そこで、私が1番オススメしたいのが下矢印


コレにハマって、週末は必ずこちらで集中ケアしていますニコニコ







ハリッチスキンローラー✨


自宅にいても美容鍼の効果を体感できるように開発されたローラー。


先端には髪の毛よりも細い、極細の突起がなんと約540本もついていますひらめき



ローラーを転がして肌に刺激を与えると新陳代謝が促進。


毛穴の開きやたるみ、乾燥、肌荒れ、ほうれい線、小じわ、ニキビ跡などの改善が期待できますひらめき


さらに血行が良くなることでむくみの解消も👍



洗顔後の清潔な肌に、力を入れずに下から上に向かってローラーを転がします。


若干チクチクしますが、髪の毛よりも細い突起なので大丈夫👌



首も下から上に向かって転がします。








ハリッチプレミアムリッチプラス✨


大好きな時短簡単オールインワン美容液。


➡︎ナイアシンアミド3% 

➡︎高濃度フラーレン1%

➡︎ヒト幹細胞培養液8%



スキンローラーを使ったあとはいつもより多めにたっぷりの量を肌に馴染ませます。








ハリッチフェイシャルグロウマスク✨


フラーレンが高濃度配合されていて、肌を鎮静させコラーゲンの生成を促してくれる、大好きなシートマスク。



たっぷり美容液を馴染ませた後に、保湿力の高いシートマスクでさらに美肌力を上げます👍





15〜20分後に剥がすと下矢印下矢印下矢印


ハリツヤ肌✨✨✨


プレミアムリッチプラスだけでも肌力は高まりますが、針ローラーとシートマスクの相乗効果で期待以上の美肌にひらめき



毛穴なんか見えなくなっちゃうからねひらめき








8月限定でスキンローラーとシートマスク、貰えます‼






では、皆様良い日を✨ 

くすみ無し‼︎簡単泡パック洗顔下矢印


洗顔直後に使う“シミを追い出す”美容液下矢印

何を使っても美肌になれないならコレ下矢印