“キメの整ったメイクのりの良い肌”目指すなら、コレ‼︎⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 






先日の女子会での話題は、『年々メイクがのらなくなる』でした💔


私は『メイクのノリが悪い』と思った事はありません👍



やはり余分な角質のないキメの整った肌でないと、メイクのりもメイクもちも悪くなりますよね💦





うってつけの美容液、あります下矢印下矢印下矢印


アズミー

センシティブ ベースケアコンク✨


ヴィジュアルも可愛い、ブースター効果のある角質ケア先行美容液。


このピンクは着色料ではなく、ビタミンB12の1種で「赤いビタミン」とも呼ばれる「シアノコバラミン」配合によるもの。(※整肌成分)


・ビタミンB12とは➡︎こちら

・シアノコバラミンとは➡︎こちら





※2 iPS細胞培養上清液を化粧品原料として敏感肌用先行美容液に初めて配合(自社調べ)

※3 ヒト(線維芽細胞/単核細胞)人工多能性細胞培養順化培養液(保湿成分)


iPS細胞培養上清液配合✨


なんと、あのiPS細胞培養上清液を配合した美容液 なんです‼️






エクソソーム✨


iPS細胞培養上清液を配合した美容液に含まれる、細胞の修復や活性化を促進する細胞間情報伝達分子。


エクソソームによって、肌のターンオーバーをサポート肌の弾力性やハリの向上乾燥肌の改善(うるおいを与える)など、細胞レベルでの嬉しい効果に期待がひらめき






洗顔直後の肌に使います。


ほんの少しとろみのある美容液。


低刺激設計なので、敏感肌の方にも使えます👍







すぐに浸透(角層まで)するので、次に使う化粧水の邪魔になりませんニコニコ






ぷるツヤ肌✨

ベタつきは少なく、うるおいとハリのある自然なツヤ肌にひらめき

使うほどにキメの整った肌になり、メイクのりも良くなりますニコニコ





では、皆様良い日を✨ 

くすみ無し‼︎簡単泡パック洗顔下矢印


洗顔直後に使う“シミを追い出す”美容液下矢印

何を使っても美肌になれないならコレ下矢印