11点7万円超え…ベスコス買いコスメ⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 






美容雑誌のベスコスを読むといつも欲しくなってしまいます…。。。



ベスコス買いコスメ


雑誌を読みながら『欲しい‼︎』と思ったコスメを全部買ってみましたひらめき



11点総額7万超え…💨


私が買ったベスコス買いコスメをご紹介しますねニコニコ






雪肌精

ブライトニングエッセンスローション✨


ベスコス大賞にも選ばれていた、ノーマークだった化粧水。


美白と肌荒れ防止を実現した、保湿力の高い美白ローション。








FAS

ザ・クリアクレンジングジェル✨


主人のお気に入りブランドのFAS。


こちらのクレンジングも全誌でベスコスに選出されていました。


マイルドピーリング作用があり、使うほどくすみが晴れるクレンジング。







コスメデコルテAQ

アブソリュートUVプロテクション

ブライトニング&リンクル✨


日焼け止めなのに、ナイアシンアミドとトラネキサム酸を配合。


シワ改善&美白&肌荒れ予防ができる、ハイスペックUV。







エレクトロン

タイトニングミストブライト✨


吹きかけて5秒でリフトアップ?するらしいミスト化粧水。


美白タイプが気になっていたので購入しました。


こちらは検証してみますね💨

(パックはついでに買ってみました)









Dior

カプチュールトータルヒアルショット✨


これは欲しかったんですが、評判を聞いてから買おうとしていました指差し


ヒアルロン酸を補充&生成し、内側からふっくらさせてくれる部分美容液。


たるみ毛穴にも効果があるんだとかひらめき







NARS

ブラッシュN✨

(左 950   右 920)


こちらも欲しかったチーク。


レビュー済みです下矢印下矢印下矢印


マット2色を購入しました。








ADDICTION

スキンプロテクターカラーコントロール

001 フェアラベンダー✨


ソフトグロウの方がベスコスに選ばれていましたが、私はこちらの透明感に脱帽💨


久しぶりにラベンダー色の下地を使いたくなり買ってみましたニコニコ








Dior

ディオールショウモノクルール✨

(左 628   右 633)


755がベスコスに多く選ばれていましたが、私はグリッターを2色買いました。


一色で仕上げられるオレンジとコーラルひらめき





では、皆様良い日を✨ 

くすみ無し‼︎簡単泡パック洗顔下矢印


つるんとツヤ肌美容液下矢印


何を使っても美肌になれないならコレ下矢印