《GW韓国旅行》オリーブヤング購入品⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 





GW韓国旅行記をお届けしておりますニコニコ



今日はオリーブヤング購入品をお届けいたします✨


円安だし、日本でも買えるので爆買いはしていません指差し







UNOVE✨


大人気のヘアケアブランド。


ケラチンーPFが30,000ppm配合されているらしく、髪の毛を素早く補修してくれるんですってひらめき


洗い流すトリートメントとヘアオイルを購入しましたが、どちらもトゥルントゥルンになってお気に入り指差し








IOPE✨


朝も使えるレチノール美容液。



1本使い切って非常に使い心地が良かったのでリピ買いしました。







今オリーブヤングではコスメ以上にサプリメントが熱い🔥


私はビタミングミを購入しました。


結構売り切れていて、人気ぶりにびっくり不安


ビタミン界のエルメス下矢印






アイブロウペンシルがなくなりそうだったので、急遽ロムアンドを買いましたが凄く描きやすかったひらめき








オリーブヤングはシートマスクが1枚買いできるのが良いですよねニコニコ


リジュランは3種類買って、ホテルで使って良かったものを箱買いするつもりでした。


…全部良かったから全種類箱買いしました







韓国のお菓子『薬菓』のはちみつ味。

しっとりしてひとくちサイズで⭕️





では、皆様良い日を✨