《GW韓国旅行》超高額…ロッテホテルルームツアー⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜💕




🌸メインブログは➡︎こちら


🌸インスタグラムは➡︎こちら





GWは4年ぶりにこちらに行ってきました✨



韓国〜✨


コロナ前までは年に2〜3回は行っていましたが、今回はなんと4年ぶりあんぐり


今回宿泊したのはこちら下矢印下矢印下矢印

↑公式サイトより

ロッテホテルソウル✨


毎回韓国では割安だけど小綺麗な駅近ホテルに宿泊していましたが、今回は韓国を代表する5つ星ホテルに宿泊してきましたニコニコ



これがね…桁が違う💦


他のホテルも探しましたが、やっぱりロッテホテルだけめっっっちゃ高い💨


ただやはりお部屋は素晴らしかったんです‼️


今日は、私が宿泊したエグゼクティブタワーのプレミアムルームツアーをお届けいたします✨


🌸続きは➡︎メインブログへ