私の肌に憧れる夫絶賛‼︎ 透明感のある美肌スキンケア⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜💕




🌸メインブログは➡︎こちら


🌸インスタグラムは➡︎こちら




『なんでそんなに肌に透明感あるの?』


と、私に言った人がいます。



夫です


私の肌に憧れている夫ですが、このブログでもお伝えしていましたがかなりのニキビ肌でした💦


私の指導(?)でかなり改善し、今は透明感のある美肌を目指していますニコニコ


色々なスキンケアを夫に使わせてきましたが、使い切った後『これ、リピしたい‼︎』と主張したスキンケアをご紹介いたします✨


🌸続きは➡︎メインブログへ