《本音レビュー》MAQUIA付録オバジBBクリーム、使ってみた⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 






今月号のMAQUIA付録、オバジ






UVクリームとBBクリームが入っていました。






BBクリームのライトを使ってみましたひらめき







濃厚なBBクリーム。


日焼け止めとしても使えるので、楽ですよねニコニコ







カバー力はそこそこある、ツヤ肌仕上がり✨


肌への密着度が高いため、手早く伸ばさないとムラになりやすいです💦





一度肌に密着すると摩擦に弱く、モロモロが出やすい印象💦

スキンケアクリームを色々変えてみましたが、いづれもモロモロが発生してしまいました悲しい

一日中家にいる日はいいかもしれませんねニコニコ



では、行ってきます✨ 

全身プルップル肌サプリ下矢印

超万能サプリメント下矢印

レチノール✖️ナイアシンアミド黄金比下矢印