《楽天お買い物マラソン》最近の私の購入品、全部見せ⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕



🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 







楽天お買い物マラソン、始まりましたね‼︎


イベントバナー

 

今回は短めなので、急がねば💨


最近の私の購入品を全てご紹介いたします✨







眉ブリーチはジョレンを使っていますニコニコ







普段は違うプロテインを飲んでいますが、さらに甘くてスイーツの代わりになるクレバーウェイトダウンもかなりリピしていますニコニコ







このトリートメント、めっっっちゃ髪がしっとりサラッサラになります👍


リピ2本目。






IOPEのレチノールが凄いと聞いてひらめき


首のシワに使います👍








こちらは全顔用のレチノール美容液。


またレビューしますねニコニコ








肌が敏感になった時に鎮静してくれる美容液。


そろそろ花粉症の肌荒れが始まるので、買ってみましたニコニコ





 

YOUTUBERさんに影響されて買ったルームフレグランス。


優しい柑橘系の香りで、ベッドルームにピッタリ👍








こちらは玄関用にかったフレグランス。


こちらも柑橘系ですがスッキリ爽やかなダージリンティーに似た香りで、玄関にピッタリ👍




何十本もリピしているのに定期にしていない美白美容液。

2本まとめ買いしました。(未着)





溺愛中の白玉クリーム。


リピ3個目になりました。(未着)






急に平筆のファンデーションブラシが欲しくなって、ポチりました。(未着)






では、皆様良い日を✨