3月のCHANEL春コレが可愛い‼︎⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 



3/1発売‼︎✨

※画像は全てVOCE Instagramよりお借りしました。



CHANEL春コレクション✨


今回は“海”がテーマのようで、ブルーが目を引きますねひらめき





渦?のようなデザインは…あまり可愛くはないかな。






私が狙うのは、左側のレキャトルニコニコ


ブラウンに水色が大好きなんです❤️






パーリーでめっちゃ可愛い🩷






ボームからは新色マーメイドグロウが発売ひらめき

欲しいけれど、ボームって一生使いきれないサイズですよね💦

実物見て綺麗なら買う←





では、行ってきます✨ 

私が摂る‼︎“本気のコラーゲン”下矢印


超万能サプリメント
下矢印

レチノール✖️ナイアシンアミド黄金比下矢印