《4年ぶりハワイ》史上最高更新‼︎リッツカールトン・スイートルームツアー⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜💕




🌸メインブログは➡︎こちら


🌸インスタグラムは➡︎こちら





なんと4年ぶり‼︎



大好きなハワイに行ってきました〜✈️


ベトナムから帰国し、すぐにハワイに向かいまして指差し


ベトナム旅行記はこちらから下矢印


コロナ前までは1年に1回は行っていましたが、なんだかんだ今回は4年ぶりあんぐり


今までは、ヒルトン・シェラトン・ハレクラニ・トランプなどに宿泊してきましたが。



今回は、2023年ハワイベストホテル第1位に輝いたザ・リッツカールトン・レジデンス・ワイキキビーチに宿泊しましたひらめき

(※コンデナスト・トラベラー』誌リーダーズチョイス・アワードにて)



私の史上最高を更新した、素晴らしいスイートルームツアーをお届けいたします✨


🌸続きは➡︎メインブログへ