今年初‼︎ コスメ爆買いしました。⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 






今年初‼︎



コスメ爆買い✨✨✨


「今年は節約しよう」なんて言っていましたが、今年も買いまくることにしました←


今年初のコスメ爆買い品をご紹介いたします✨






私のツヤ髪には欠かせないスタイリングクリームは安定の3本買い👍








先程のヘアクリームを馴染ませた後に、こちらのヘアワックスでさらにツヤを出してセットします。









ブラシ・スポンジは何年もこちらで洗っています。








私のアイライナーはこちら一択。


安定の3本買い👍








私のインラインは滲みにくいファシオ。


こちらも安定の3本買い👍








溺愛しているマスカラの限定色を見つけたので、買ってみました。


ブラウニッシュシナモンですってひらめき







家中、そしてあらゆるポーチに入れているヴィセのリッププランパー。


見つけたら買うことにしています。








こちらも溺愛しているフェイスミスト。


最近なかなか見つけられないので、こちらも見つけたらストック買いしています。







バズっているらしいフェイスマスクを買ってみました。







週末のご褒美スキンケアは、アルビオンの美白乳液を使っています。








先程の乳液を塗布する専用コットンは必須。








インウイのルースパウダーが良いと、どこかで耳にしてひらめき

またレビューしますね。





では、皆様良い日を✨ 

私が摂る‼︎“本気のコラーゲン”下矢印


超万能サプリメント
下矢印

SNSで話題のツヤ髪シャンプー下矢印