今年やりたい事リスト⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 





いきなりですが…。。。



今年やりたい事✨






その①首のしわ・ハリケア


なんか急に来ましたわ、首…💦


私は自分の首やデコルテが好きだったんですが、急にハリがなくなってシワが目立つようになった気がします悲しい


近々レーザーやります‼️






その②食いしばりケア


ココ、ボコっとしてますよね💦


マウスピース着用で寝ていますが、マウスピースが割れるくらい食いしばるんです…。


咬筋ボトックスをしたいんですが、たるむ可能性があるらしいので悩んでいます真顔






その③目元ケア


コレも急に来ました💦


なんか目の下が痩せて影ができるように悲しい


形状記憶されているシワは今のところありませんが、笑った時の緩みが気になるのでボトックスもやりたい…。





その④顔のたるみケア


最近重力半端なくないですか←


どんどんフェイスラインが歪んできた気がして、写真が大嫌い💔


咬筋ボトックスと合わせて、そろそろ糸リフトを考えています。


余談ですが、先日女子会があってふとした瞬間を盗撮されていて、それがめっちゃ事故ってるんです。


そんな写真をグループラインに載せられて、マジでムカつきました





その⑤ソウル旅行


久しぶりにソウルに行きたい‼️


注射系の美容医療をソウルでやる勇気はありませんが、なんかはやりたい←


ソウルひとり旅なんてのもいいなニコニコ






その⑥英会話の学び直し


私は仕事でゴリッゴリに英語を使うんですが、長いコロナ禍もあり英語力が衰えました💦


短期留学もアリかなぁ〜なんて思いながら、とりあえずはオンライン英会話で頑張ろうかなニコニコ






書き出すだけで、疲れてもうた


でも、全部できるようがんばりまーす👍

では、皆さま良い日を✨ 

私が摂る‼︎“本気のコラーゲン”下矢印


超万能サプリメント
下矢印

SNSで話題のツヤ髪シャンプー下矢印