《海外旅行パッキング》〜スキンケア編〜⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 





私は今頃久しぶりの…海外旅行中ひらめき



久しぶりの海外旅行なので、パッキングにも力が入りました👍



スキンケア類はお気に入りのプライベートスプーンズクラブのポーチに入れます。



3段になっていて、そのままハンガーにかけられます。






《クレンジング》


サンプルをかき集めました。


マスカラリムーバーは、お気に入りのFASIO。





《洗顔》


こちらだけは必ず現品を持っていきます👍





《ブースター美容液》


ランコムのジェニフィックのサンプルって、貯まりやすいですよね





《化粧水》


大好きなドクターシーラボの化粧水と、予備を。






《美容液》


暑い国に行くので、美白美容液はEXCIAイマキュレートで徹底ケア。


あとはサンプルで。






《アイクリーム》


お気に入りの針クリームL SHOTは欠かせませんニコニコ






《クリーム》


朝用クリームと夜用クリームを。





《フェイスマスク》


頼れる美白系のクレドポーボーテとホワイトショット。






疲れた日は、専用洗顔とフェイスマスクでスキンケア完了のクレドポーボーテを。


こちら、高いけど何箱もリピしていますひらめき








液漏れ防止のためミニジップロックに入れます。




 



こんな感じで収納完了✅






では、皆様良い日を✨ 

私が摂る‼︎“本気のコラーゲン”下矢印


超万能サプリメント
下矢印

SNSで話題のツヤ髪シャンプー下矢印