楽天ヘビーユーザーが選ぶ‼︎2023年買って良かったBEST3⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 




先日、マイベストコスメ〜スキンケア編〜をお届けいたしました✨

今日は、楽天ヘビーユーザーの私が選ぶ2023年買って良かったBEST3をお届けいたします✨
(※コスメ以外から選びました。)

ちょうど楽天大感謝祭をやっていますので、ぜひ👍

イベントバナー

 





《第3位》


H&
水素入浴剤✨

めちゃくちゃハマって何十袋とリピしました👍

体の温まり具合や冷えにくさが全然違って、しかもアロマの香りに癒されますニコニコ





《第2位》


ネスカフェ

ドルチェグスト✨


元々コーヒーメーカーはありましたが、こちらは簡単で1杯ずつ作れ、しかも美味しいひらめき



スタバのドリンクも作れて、生活がより快適で楽しくなりましたニコニコ





《第1位》


Bose

ワイヤレスイヤホン✨


買って良かったNO.1は、こちらです指差し


音質はさすがで、耳のフィット感も良き。



なんと言ってもノイズキャンセリングの素晴らしさったらひらめき


飛行機でも自分の世界に閉じこもれます👍






《番外編》


AmebaさんのPRでいただいた金木犀の香りがするシャンプー&コンディショナー。


めちゃくちゃ良い香りで、バスルームが幸せな金木犀の香りでいっぱいになりますニコニコ






では、皆様良い日✨  


履き心地抜群なパジャマレギンス下矢印





まるで毛布みたいな裏起毛タイツ下矢印




パジャマレギンスor裏起毛タイツ
どちらを買っても
12/25(月)までこちらのトレンカが
なんと無料でプレゼント‼︎