初めての“大人クリスマスデコレーション”と、夫⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 





素敵な雑貨屋さんでクリスマスデコレーションを見て、急に『私もやりたい‼︎』となりまして指差し



その雑貨屋さんで見かけたクリスマスグッズを即購入。



可愛いでしょ〜、このクリスマスツリー🌲


私が目指すのは大人クリスマスデコレーション🤶


小さいサイズ下矢印


私はこちらのサイズを購入下矢印




キャンドルスタンドに一目惚れ目がハート


私は火が苦手なので、LEDキャンドルも購入しました。









超絶可愛いグッズを手に入れたので、ただ並べるだけでも可愛い🩷


で、ちょっと並べてみたんですが…。。。



え…仏壇⁈


クリスマスちゃうやん、仏壇じゃん


主人が『レースの布が仏壇感出してる』って生意気に言うんです。


なんでよ、レースの布、可愛いやんか。







本当だ、レースの布取っ払ったらスッキリひらめき


クリスマスっぽいオーナメントとキャンドルをさらに追加。


でも、まだ何か足りない…。


主人が『赤とか緑が足りない』ってクソ生意気に言うんです。







百均でコンサート用のシートステッカーを買ってきました。


左のグリーンは明るすぎてボツにしました❌



クリスマスと言えばポインセチアですが、あまり好きではないので赤い花を買ってきました。










どうですか‼︎


めっちゃクリスマス感出てきたでしょ⁈


それなのに、主人が『緑が足りない』ってクソクソ生意気に言うんです。







こうなったらクリスマスツリーを買うしかない。


でもガチャガチャしたクリスマスツリーは嫌だし、大き過ぎるのもちょっと…。。。



めっちゃ可愛いやつ、見つけました‼︎


これぞ大人クリスマスツリー🌲


しかもこちらプリザーブドなので、本物感あるんですひらめき



ポットも可愛い🩷


サイズ感もパーフェクト💯








そして、完成しました‼︎



めっちゃ可愛いでしょ〜✨

コレよ、コレ。

コレを目指していたんですひらめき






満足だわニコニコ






仏壇からの大人クリスマスデコレーション🎄

これにて完成です♪







で、家に帰ったら…。。。



は?








お供えしてんじゃねーわ‼︎


仏壇ちゃうわ‼︎


旦那、しめときました←





では、みなさま良い日を✨ 

噂のシワ改善美容液下矢印

SNSで話題のツヤ髪シャンプー下矢印


超話題の万能NMNサプリ下矢印