大好きなフェイスミスト、3本買い⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 







私はこのミゼルエディのミストが大好きだったんですが。。。

世の中から無くなってしまいました…💦

廃盤になってしまったのか、どこにもありません悲しい



で、見つけたのが下矢印


こちらのフェイスミスト。


こちらも素晴らしく良いんですひらめき


朝メイクしたての顔をしっかりキープしてくれ、メイク崩れを防いでくれます。






だから3本買い👍

またコレが廃盤になってしまったら、めっちゃ泣きます不安





では、行ってきます✨ 

-10歳‼︎本気のコラーゲン下矢印


SNSで話題のツヤ髪シャンプー下矢印


超話題の万能NMNサプリ下矢印