終了目前‼︎《楽天お買い物マラソン》洋服とコスメ⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 





楽天お買い物マラソン、あと数時間で終了です💨

イベントバナー

 

ザックリと私の最近の購入品をご紹介いたしますひらめき




whim gazetteで購入した、大好きな色のカーディガン。


襟元が開きすぎておらず、薄手で着膨れしませんニコニコ






 

こちらもwhim gazetteで購入したジャケット。


オーバーサイズでコロンとしたシルエットになりますニコニコ









IENAで購入したネイビーのショートパンツ。


短すぎず、タイトすぎない大人なシルエット。










MAQUIAの表紙の田中みな実さんが使用されていたリップ。


かなり売り切れ続出で、ゲットするのが大変でした💦







今年の秋冬ファンデは、こちらに決定👍 









ずっと気になっていた、CICAとレチノールが配合されたスクラブ入りマスク。


守りと攻めの成分がどう働くのか…。。。


またレビューしますねニコニコ







こちらは同シリーズのフェイスマスク。






本田翼さん愛用の“白玉クリーム”。

これ、なかなか良くてハマってます👍




では、皆様良い日を✨