買って良かったNO.1なシャワーヘッド⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 






我が家の確実に買って良かったNO.1✨



HIHO FINE BUBBLE+

ナノバブルシャワーへッド✨


シャワーヘッドはアレコレ変えて、4度目の正直で出会えましたひらめき


史上最高に良いです、コレ‼︎







バブル数はリニューアル前に比べて約2倍の、5億3000万個‼︎







去年、全てにおいてグレードアップしリニューアル👍







高級感のあるシャワーベッド。


それほど重くないので、手に持っても苦になりませんニコニコ


どんなシャワーにも合うよう3種類のアダプター付き。







このダイヤルで3つのモードが選べます。








シャワーモード✨


水量と泡数を兼ね備えたモード。


私は…風呂掃除の時に使ってます


バスタブの中に入れてシルキーバスを作ることもできます👍







ストレートモード✨


1番水圧が高いモード。


髪や体を洗う時はこちら。






ミストモード✨

バブル数最大5億3000万個の、超柔らかいミストモード。

ミストモードにすると普通は水温が下がるんですが、こちらはミストモードでも温かいんですひらめき

私は最後にミストモードで顔全体に浴びて、毛穴の奥まで綺麗にしてもらいます👍





なんといっても、カートリッジ不要‼︎


そして水圧が高い‼︎


洗浄力や美肌効果、保温性や保湿力。


そして、節水にもひらめき


コレ、最高です👍 


20%オフクーポン有り下矢印

イベントバナー

 




では、行ってきます✨