空港で急遽購入したコスメたち⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 





お盆休みはリゾート地に行って参りました✨



空港ホテルに前泊したんですが、足りなくなりそうなコスメを急遽空港のドラッグストアで購入しましたひらめき







リゾート地ではめちゃくちゃ良い部屋に泊まりましたが、前泊したホテルは狭くて小さくてうるさくて💦


朝、目の下のクマが酷すぎてコンシーラーを買いました。







空港ホテルのシャンプーを使ったら髪が死んだので、ヘアオイル購入。







最近お気に入りのフィックスミスト。


こちらは結構売り切れているので、なんとなくストック買い。







旅中は田中みな実美容液を田中みな実法で使ったろと思っていたのに、フェイスマスクが足りなくて💦



右側のメディヒールがとても良かった👍








では、行ってきます✨ 

  美しい“柔ベルベット肌”クッション下矢印


シミの排出を追求した医薬品下矢印


私の一軍美容液下矢印