リゾート旅に持参して良かったもの⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 






年末年始はベトナムのリゾート地へ行って参りました✨

旅行記事も続々とアップ中ですニコニコ

リゾート旅に持って行って良かったものをご紹介しますね👍







水着の時やカジュアルウェアな時は、キャップ🧢





街歩きはCELINEのキャップをニコニコ


先日記事にしましたが、ボッサボサになってしまった髪を隠すのにも最適でした









チェーンウォレットは旅でも大活躍👍




こんなに小さいのに、スマホも入るしカード・現金・常備薬なども入ります👍








機内持ち込み用には大きめなトートバッグを。


PCやらモバイルバッテリー、カーディガンなどをまとめて入れます。







田中みな実美容液は、この旅でも大活躍👍


旅後は疲れていましたが、肌だけは絶好調でしたニコニコ


使い方はこちら下矢印






クレドポーボーテのこのパックは旅に必ず持参します👍

専用洗顔で洗ってパックしたらスキンケア終了という、簡単なスキンケア。






こちらも必ず旅に持参する“どっさり出るハーブティー”。


旅では制限なく食べるので、いつもより濃いめにして飲みます。


すると次の日…びっくりするくらい出ますから指差し




こちらからだと540円で買えます下矢印






このミスト、マジで崩れません‼️

メイク直ししなくても、メイクを綺麗にキープしてくれます👍





1番良かったのが、BOSEのイヤホン‼️

ノイズキャンセリングが素晴らしすぎて、飛行機内でも無の世界🌍

ウォーキングや通勤時などは危ないので、3種類のノイズキャンセリングモードから選べます👍






今回は珍しく観光を2日間も詰め込みました。


が、疲れなかったなぁひらめき


たくさんの方がPRされているのでちょっと疑っていましたが、確かに疲れにくい気がします👍


万能さはこちらをご覧ください下矢印







では、皆様良い日を✨