かなり衝撃的だった“美容針”美容液⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 







最近使って衝撃的だった美容液…。



VT cosmetics

リードルショット300✨


こちら、なんと237,500本の天然マイクロニードル(天然の美容針)が配合された美容液なんですひらめき





ブースター美容液なので、洗顔直後に使います。


一見普通の美容液に見えますよね?






あ…チクチクする‼︎


浸透力の落ちた肌に天然マイクロニードルで角層まで美容成分を届けてくれますニコニコ






この天然マイクロニードルは、毛穴より小さい約15μmひらめき






手のひらでしっかり押さえるように肌に馴染ませます。


かなりチクチクしますが、これば天然マイクロニードルが肌を刺激し角質層まで美容成分が入り込んでいる証拠👍






リードルショットは、100・300・700の3種類あり、美容針の配合量が高くなります。

私的には300でも結構刺激があったので、初めての方には100がオススメ👍



あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。


では、行ってきます✨ 

美しい“柔ベルベット肌”クッション下矢印


シミの排出を追求した医薬品下矢印


私の一軍美容液下矢印