《楽天お買い物マラソン》服をたくさん買いました。⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 


カバー力最強‼︎プチプラクッション下矢印





またまた服を爆買いしてしまいました指差し

購入した洋服をご紹介しますねニコニコ

楽天お買い物マラソンが始まりましたので、ぜひ👍

イベントバナー

 






最近ノースリーブジレにハマっておりまして。


BEAUTY&YOUTHで可愛いジレ発見💡




先日ご紹介したオーガンジースカートに合わせますひらめき

 






で、そんなオーガンジーのスカートですが…。。。



全色買ってもーた…💦


めっちゃ可愛いんですよ、シルエットがニコニコ


1枚39,600円なので、3色で11万超え滝汗








もう一丁ジレ指差し


LOUNGEDRESSで購入したのは、丈長めでゴールドボタンがちょっとレトロなジレ。


ホワイトのロングスカートに合わせたいひらめき







 

tomorrowlandで可愛らしいブラウス購入。


フリルスリーブですが、甘すぎず仕事にも着ていけますニコニコ








ドゥーズィエムクラスで買ったのは、クロップド丈のTシャツ。


こういうシンプルだけど、形の良さや丈の絶妙さはさすがドゥ👍


色違いでホワイトも購入済み指差し







サスペンダー付きパンツは、ガリャルダガランテのもの。




エロくならず、パツパツにもならず、品の良いシースルートップスを探していましたがやっと出会えましたひらめき




先程のパンツと合わせますニコニコ






では、皆様良い日を✨ 

美しい“柔ベルベット肌”クッション下矢印


シミの排出を追求した医薬品下矢印


私の一軍美容液下矢印