ムダ毛ケア✖️美肌ケア‼︎ サロン級家庭用光美容器⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 


カバー力最強‼︎プチプラクッション下矢印

美肌マニアが摂るNMNサプリ下矢印






私の大好きなMYTREXから、凄いものが発売されました‼️






MYTREX MiRAY✨


ムダ毛ケア美肌ケアのできる、サロン級の実感力を誇るハイスペック光美容器ひらめき






ご覧ください、この高級感✨






『家庭用美容器はパワーが弱くて効果を実感できない』と思っていらっしゃる方も少なくないですよね。


こちらは、国内家庭用の中で最高峰パワーの23J✨







ハイパワーだと『痛そう』と思われますが、ダブルレイヤーファン冷却構造採用で熱さや痛みを感じにくくなっていますひらめき






フェイス・指用・VIO用・美肌ケア用の3種類のアタッチメント付き。


持ちやすいハンドピースは、250gと軽量👍






照射スピードは、最速0.5秒ひらめき


連写モードもあるので、全身に使っても短時間で終わります👍






美容クリニックのDPL光技術を採用し、顔だけでなく首やデコルテまで使えるのですニコニコ

私はこの美肌モードが好きで、毎週末やっていますニコニコ



16,000円オフクーポン下矢印
イベントバナー

 


では、行ってきます✨ 

おかん絶賛‼︎シワ改善シミ対策クリーム下矢印


全身潤う“飲む”極上美容液下矢印


私の一軍美容液下矢印