風呂で座るだけ‼︎美尻が手に入る‼︎⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 


カバー力最強‼︎プチプラクッション下矢印

美肌マニアが摂るNMNサプリ下矢印





凄いアイテム、発見✨


あのMYTREXから新発売されました✨






MYTREX AQUA LIFT✨


なんと、お風呂で座るだけの全く新しいヒップトレーニングマシーンなんですひらめき






お風呂に沈めて電源をオンにするだけ👍


EMSのパワーは水中使用により、効果的に通電することが可能なんですニコニコ






体の中でも大きなヒップの筋肉を鍛えることは大切ですよねひらめき


場所を変えれば、太ももやふくらはぎ・足裏にも使えます👍




 



コレがね…効くんだわ指差し


毎日お風呂には浸かるので、座るだけでいいなんて夢のようひらめき






使い方もシンプルでGOOD👍

防水規格にはIPX0~IPX8まで9段階ありますが、その中でも最上級のIPX8、完全防水。

さらに1年間の商品保証、不具合があった時にも安心な返品保証もついていますニコニコ

20%オフクーポン有り‼︎下矢印




では、行ってきます✨ 

おかん絶賛‼︎シワ改善シミ対策クリーム下矢印


全身潤う“飲む”極上美容液下矢印


私の一軍美容液下矢印