一度使ったら沼る…史上最高な着心地‼︎美胸ナイトブラ⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 







大感動したナイトブラ✨


私は海外旅行にも持っていきますひらめき


デザインも可愛くて、何より着心地が最高なんですひらめき


肌触りが良くてノンストレス👍





脇高設計で脇肉を逃しません👍


スタイルアップもするので、ナイトブラとしてだけでなく、ヨガウェアやルームウェア、普通に仕事や学校に着ていく方も多いんだとかひらめき






全方位3D補正で、美胸をキープ👍

休日家にいる時は絶対コレ付けますニコニコ

海外ではこの上からサラッとTシャツやワンピースを羽織って出かけたりもしますニコニコ






なんと15色展開ひらめき


私はヌードピンクとブラックを持っています。






新色ブルーグレーも出ましたひらめき






セットでショーツもおすすめ指差し


とにかく付け心地が最高で、一度使ったら離れられなくなりますよ指差し


1枚から買えます👍下矢印




では、行ってきます✨ 

私が摂る“本気のコラーゲン”下矢印


最高な化粧水下矢印


大信頼‼︎シミ&シワ改善アイクリーム下矢印