超良い‼︎ 田中みな実・神崎恵が推した韓国コスメ⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 


私が頼るダイエットサプリ下矢印

奇跡の復活‼︎自然派ファンデ下矢印




先日チラッと見た『グータンヌーボ』。



田中みな実さん・神崎恵さん・MEGUMIさんの美のカリスマ3人のトークでしたひらめき


そこで、田中みな実さんと神崎恵さんがMEGUMIさんに激推ししていたコスメ。


秒でポチりました指差し



ByuR✨

“毛穴管理コスメ”として知られている韓国コスメ。

クッションファンデ・コンシーラー・ハイライトスティックを購入しましたニコニコ






セラムフィットフルカバーグロークッション✨

SPF40   PA++


薄づきながら毛穴や小ジワなどの凹凸もカバー。


つけているのを忘れるような軽やかさと高い密着力、光り輝くツヤ感を出してくれるクッションファンデ。



4色展開で私は2番目に明るい『20クリームベージュ』を購入しました。



ちょっと明るすぎますが、凄いカバー力ひらめき



めちゃくちゃ良い✨


とてつもないカバー力なのに、重さは全く無し。


毛穴も凸凹もないつるんとしたツヤ肌にひらめき










セラムフィットフルカバーソフトスティックコンシーラー✨

SPF22   PA++


高密着でヨレにくいフルカバーコンシーラー。


明るい方の『21ライトベージュ』を購入しました。



こちらも薄付きですが、カバー力が凄いひらめき



クマ…消えます👍








セラムフィットボリューミンググロースティック✨


オイルのツヤとサテンパールの輝きを一つにした、保湿力のあるハイライトスティック。



田中みな実さんが仰る通り、CHANELのボームエサンシエルに似た水ツヤ肌にニコニコ




全部良かった💕


では、皆様良い日を✨ 

大信頼‼︎シミ&シワ改善アイクリーム下矢印


飲むだけで腹の脂肪が減る医薬品漢方下矢印


全身潤う“飲む”美容液下矢印