めっちゃ痩せた‼︎ダイエットに効果のあったもの⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は⬇︎


カバー力最強プチプラファンデ下矢印

美肌マニアが摂るNMNサプリ下矢印





去年頑張ってめっちゃ痩せました👍

最近若干リバウンド中でしたが、また新たな気持ちで引き締めていきます💨

では、ダイエットにめっちゃ効果のあったものをご紹介しますねひらめき





《プロテイン》


味に飽きないように色々なプロテインを飲んでいます。

減量するためのプロテインなら、こちらがオススメ👍

チョコレート味を豆乳やアーモンドミルクで割って飲めば、スイーツですよひらめき


ザクザクなココアクッキーが入っていて、咀嚼満足感があるのはこのプロテイン。





《お腹スッキリ茶・サプリ》
こちらからだと540円で買えます下矢印



飲むだけでお腹の脂肪が減り、むくみや便秘にも効く医薬品漢方。




痩せてる人の腸内に多いとされている菌から作った乳酸菌生産物質。


腸活の一環としてこちらも飲んでいますひらめき





最近ちょいリバウンド気味で頑張っていますが、なかなか体重・体脂肪が減らない💦


アプリで食事バランスを見てみたら、糖質が多いと思っていたのに脂質のが全然過多で不安


慌ててこのサプリを買ってみました👍







《ボディケア》


週末は半身浴をしてデトックスします。

こちらの水素入浴剤は香りも良くてハマっています。


汗を出すなら、断然この入浴剤がオススメ下矢印

では、皆様良い日を✨ 

大信頼‼︎シミ&シワ改善アイクリーム下矢印


おかん絶賛‼︎シワ改善&シミ対策下矢印

全身潤う“飲む”美容液下矢印