デパコスマニアが溺愛‼︎ プチプラコスメ神7⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 


私が頼るダイエットサプリ下矢印


全身潤う“飲む”極上美容液下矢印


“シミ無し肌”美白美容液下矢印





私はご存知の通り、デパコスマニアひらめき




そんな私が溺愛するプチプラコスメ神7をご紹介いたします✨






ファシオ

ペンシルアイライナー 

02 ブラウン✨


リニューアル前から超愛用しているアイライナー。




私はこちらをインラインとして使っています。


ヨレない、滲まない👍








キャンメイク

クリーミータッチライナー

03 ダークブラウン✨


私のアイライナーはコレ一択👍



スルスルかけて、一日中綺麗なままひらめき








ヒロインメイク

ロング&カール マスカラ✨


100本以上リピしているマスカラ。




まつ毛が上がるし、綺麗にセパレート👍


第3のマスカラより、こちらの方が好きですニコニコ







セザンヌ

スーパースリムアイブロウ

03 ナチュラルブラウン✨


みんな大好き極細アイブロウペンシル。


こんなに細いのに、描きやすくて折れにくい。


一生使います👍







セザンヌ

ノーズ&眉パウダー

04 モーヴブラウン✨


眉パウダーはこちらがお気に入り。




抜け感が出て、お洒落な眉にひらめき

 






heme

トリプルコントゥアパレット

01 ナチュラル✨


めっちゃナチュラルに仕上がるシェーディングパウダー。




美肌に仕上がる粉質👍







スキンアクア

トーンアップUV✨


ラベンダー色の日焼け止め。


私は首・デコルテ専用として使っています。


めっちゃ美肌に仕上がり、顔と首のトーンを合わせてくれます👍




では、皆様良い日を✨