私は泣いた…2/10発売‼︎ CHANEL購入品⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜💕




🌸メインブログは➡︎こちら


🌸インスタグラムは➡︎こちら





2/10発売‼︎



CHANEL✨


これね〜、情報が足りなくないですか?


2/10からは店頭発売のみで、オンラインは3/1発売らしいんです💦


全然知らなくて、PC前でスタンばってました真顔


たまたま都会で仕事があったから、デパに行ってゲットすることができましたひらめき



CHANELのパステル✨


なかなか珍しいですよね、パステルのレキャトルなんてひらめき


可愛すぎて私、泣いたからね


では、私が購入したものをご紹介いたします✨


🌸続きは➡︎メインブログへ




私が愛用している美脚パジャマレギンス下矢印


新色ピンク・グリーンの販売は
今日23:59まで‼︎


気になる方は、私のInstagramハイライトを
ご覧ください♪

🌸私のInstagram➡︎こちら