終了目前‼︎《楽天お買い物マラソン》私の購入品、全部見せ⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 



美肌命な私の美肌サプリ下矢印

全部潤う“飲む”極上美容液下矢印




またまた楽天お買い物マラソン、やっていますねひらめき

でも、もうすぐ終了です💨

イベントバナー

 

前回の楽天お買い物マラソンからそれほど時間は経ってないのに、私の購入履歴ったら…不安


まだ届いてないものばかりですが、私の購入品を全てお見せいたします✨






ギフトで贈って必ず喜ばれるハラダのラスク目がハート


ホワイトチョコ版が大好きで、自分の分もポチりました指差し









コンタクトについたメイク汚れを綺麗に除去してくれるクリーナー。


花粉症の時期にめっちゃ役立ちます👍










地味にグレージュのシャチハタが可愛くないですかひらめき







先日PRでご紹介した入浴剤が超良くてひらめき



香り付きを3種類リピ買いしました👍







もうそろそろ300枚くらいになるかしら


大好きなビタミンマスク❤️


マスク後の透明感と美肌がすごくて、やめられませんニコニコ








このプロテインが美味しいと聞いて、試しにポチッてみましたニコニコ


チョコチップがザクザク入っているらしい…不安








私が365日飲む“どっさり出る”ハーブティー🌿


普通に癖のないおいしさで、夜飲めば翌朝…どっさり指差し




こちらからだと500円で買えますひらめき下矢印






では、行ってきます✨