《沖縄免税店購入品》Diorチェーンウォレット⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜💕




🌸メインブログは➡︎こちら


🌸インスタグラムは➡︎こちら





沖縄免税店購入品


一つ目は、CELINE下矢印



二つ目は…。。。



Dior✨


沖縄免税店は国内ブティックより品揃えが豊富かもしれませんひらめき




Diorでもずっと気になっていたチェーンウォレットを購入しましたので、ご紹介いたします✨


🌸詳しくは➡︎メインブログへ



​私がずーっと飲んでいるこちら下矢印

 
豊潤サジー✨


私は鉄分不足が気になり飲み始めましたが、鉄分だけでなく
“栄養の宝庫”なんですひらめき


酸っぱくて有名なサジーですが、私はプロテインやアーモンドミルクに混ぜて“ミルクオレンジ風”にして飲んでいますニコニコ

500円でお試しができますので、気になる方は私のInstagramハイライトをご覧くださいね👍

🌸私のInstagram➡︎
こちら