《星のや沖縄》一生出られないプール〜3日目〜⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 


美肌命な私の美肌サプリ下矢印

全部潤う“飲む”極上美容液下矢印




年末年始の旅、星のや沖縄3日目をお届けいたします✨



毎日寒くて曇天続きでしたが、やっと朝日が拝めた3日目✨







朝食は、琉球朝食にしましたひらめき


こちらも薄味ヘルシーで、1日分の野菜が摂れちゃうくらい👍






この日は少し温かかったので、プールへ。


なんとこのプール、温水なんです‼︎


しかも24時間利用可能‼︎

(小学生以下は日没まで)



なかなか広く深さもある素晴らしいプール✨



ただ…沖縄とて、冬…。


温水なので、一度入ったら一生出られません⚠️


プールから上がった後は皆、ウサイン・ボルトも真っ青になるくらいの速さで宿泊棟までダッシュ💨





そして、昼過ぎ下矢印


沖縄でもアフタヌーンティーをしましたひらめき


星のや沖縄のすぐ隣、ホテルアリビアにて。



鳥かごデザインのアイアンスタンドが可愛い💕


味はあまり期待していませんでしたが、なかなか美味しくて満足ニコニコ






夜は外出して、近くの焼肉店へ下矢印


口コミが良かった『残波牛苑』というお店。


有名人のサインがいっぱいあんぐり



見て〜、シーサーだよ


私、実は焼肉があまり好きではないんですが、このお店のお肉はめっっっちゃ美味しかったですひらめき




3日目も食いまくりでした指差し


では、皆様良い日を✨