《星のや沖縄》年末年始の旅〜1日目〜⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 



美肌命な私の美肌サプリ下矢印

全部潤う“飲む”極上美容液下矢印




実は2年ぶり⁈


年末年始は大好きな沖縄に行ってきました〜✨

久しぶりの飛行機に若干酔いながら到着した沖縄は……寒い💦





まずは、腹ごしらえ下矢印


COCOROAR CAFE✨


那覇空港から車で約20分くらいの場所にある、パンケーキが人気のカフェ。



予約無しで行きましたが、運良くカウンター席に座れましたひらめき



普段は草とプロテイン生活ですが、旅では制限無しで食べますよ〜キメてる



『ほうれん草ときのこのレモンクリームパスタ』。


めっちゃ美味しかったぁひらめき


大盛りにすればよかった←



『パンケーキ クレームブリュレ』。

一枚一枚丁寧に時間をかけてじっくり焼いてくださったパンケーキを、2秒で食うてやりましたわ👍

とろとろふわふわで軽くて、たぶん100枚食べれます←





そして、今回の宿泊先下矢印


星のや沖縄✨


ずっと泊まりたかった宿でしたが、なかなか予約が取れませんでした…。


今回はHISで超お得なプランを発見し、秒で予約しました👍

 








海の底をイメージしたフロント。






敷地が超広いので、カートで宿泊棟まで行きます。


この壁が印象的ですよねひらめき






緑がいっぱいで、とにかく広い‼︎


以前行ったアマネムに似たような、自然溢れる宿。







横長に宿泊棟が並んでいます。







では、明日は星のや沖縄のルームツアーをお届けいたしますニコニコ




では、皆様良い日を✨