終了目前‼︎《楽天スーパーSALE》私が買ったもの全部見せ⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 


美肌命な私の美肌サプリ下矢印

全部潤う“飲む”極上美容液下矢印




楽天スーパーSALE、あと数時間で終了です不安

イベントバナー

 

毎回恒例(?)、私が買ったものを全部ご紹介いたします✨









歯医者さんに超オススメされて購入した電動歯ブラシ。


これ、史上最高に良いです‼️

 

クリーン・ホワイト・歯肉ケアの3モードに、強弱も3段階。


歯に当てるだけで汚れや歯垢が取れますひらめき








同じ歯医者さんに勧められた歯磨き粉。


めっちゃツルツルになる〜✨








定番でごめんなさい指差し


私の大好きなアサイーは、年末年始を考えて多めに購入しました👍









何のスペックも無い、ただ文書を作るためだけのPCが欲しくて。


コンパクトサイズで、しかもタッチパネルひらめき



キーボードは取り外し可能👍









店舗で試着した時には小さいサイズがなくて諦めた、キレイめなチノパン。


色と生地とシルエットがパーフェクト👍


50%オフだったから、ラッキー指差し










ネットでふらっと見つけた可愛いシルエットのパンツ。


安すぎる…指差し








いつものマスクは買い足し。


このマスクしか使えません👍






最後にめっちゃ危険なものをご紹介しますからね。


こちら、ご存知ですか⁈

ポテチのしあわせ濃厚バターひらめき

めっっっっっっっちゃ美味しいんだから‼️

セブンイレブンに『しあわせバター』は売っていますが、断然『しあわせ濃厚バター』の方が美味しい目がハート

私のチートディのお供です…指差し




では、皆様良い日を✨