最近のお気に入り‼︎ カラダの中からキレイになるお茶⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

Ameba公認マーク
おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 

美肌命な私の美肌サプリ下矢印

全部潤う“飲む”極上美容液下矢印




今年6月にトップブロガーのオギャ子さんとドキ子さんが自社畑&工場に取材に行き、SNSで大きな反響を呼んだこちら下矢印下矢印下矢印


檸檬桑茶✨


楽天ランキング総合1位を獲得した、ノンカフェインのお茶。


なんと、地元のエステを学ぶ高校生とのコラボ商品ひらめき


テーマは『カラダの中からキレイになって、毎日続けられるお茶』







九州産レモングラスと、わくわく園自慢の九州産桑茶をブレンド。


この桑の葉がすごいんです‼︎






和のスーパーフード桑✨


なんと小松菜などの野菜を上回る、12種類以上の栄養素を含む‼️


しかも、桑の葉の栽培から自社で全て管理し、農薬・除草剤・化学肥料など不使用‼️






今回、60包入が新発売されましたひらめき


開封すると、ふわぁ〜っと檸檬の良い香り〜ニコニコ






ホットでもアイスでもOK👍


檸檬の香りに癒されますニコニコ






美味しい✨


桑のほんのりした甘さと、レモングラスの爽やかさ…。


洋食にも和食にもスイーツにも合いますねひらめき


ノンカフェインなので、夜寝る前にもOK👍






半額クーポンあります‼︎下矢印
イベントバナー

 




では、行ってきます✨