鬼リピ品ばかり‼︎ デパコス&プチプラ、大量購入品⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕





🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 



《鬼リピスキンケア》











久しぶりの大量購入品です指差し

全て鬼リピ品ばかりです👍




私のインラインには欠かせない、ファシオのペンシルライナー。


消費が早いので、いつも3本買い👍










眉ペンシルは、セザンヌ一択。


もう100本以上はリピしたんじゃないかな…指差し









一周回って、眉マスカラはやっぱりデジャビュが1番すき💕









HERMESよらCHANELよりも好きな、マキアージュのリップクリーム。


潤いが全然違います👍









マスカラはヒロインメイク一択。


第3のマスカラよりこちらの方がまつ毛がギュンギュンに上がります指差し









私のツヤ髪に欠かせない、ニゼルジェリーM。


3本まとめ買い👍








今1番気に入っているフィックスミストは、コスメデコルテ。


これでリピ4個目?かなニコニコ









最近バズっている、ナンバーズインのトーンアップクリームを買ってみました。

またレビューしますね👍






デパコスで唯一鬼リピしているのが、DIORワンエッセンシャル✨

肌のデトックスをしてくれるので、毎日朝晩美容液の前に必ず使っています👍






私の目の下コンシーラーは、絶対にゲランのプレシャスライト👍

01を溺愛中。






では、皆さま良い日を✨