SUQQUポチり品と、5月SUQQU⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございます💕




🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印} 



《鬼リピスキンケア》





昨日はSUQQUの発売日でしたねひらめき


すっかり忘れていて、気付いたら10:30…💦

サイトを覗いたら、まだあったので秒でポチりました。


狙っていた、114澄碧

公式サイトだとかなりダークに見えますが、もっと彩度が高くてキラッキラ✨


110雅瑠色も残っていたのでポチりました指差し


欲しかったのが残っていて良かったニコニコ






さて、次は5月13日のSUQQUサマコレ。



散々SUQQUにハマったあげく、今はあまり惹かれない病にかかっております…ちょっと不満



アイシャドウは…どうかなぁ。


買うなら左側。



このチークより私はピュアカラーブラッシュ派なので、買わないかなぁ。



このハイライトは可愛い💕


ただ…ハイライトは使いきれないくらいあるから…買わないかなぁ。



唯一惹かれているのは、左側リップ✨


私はリップの中でもモイスチャーリッチが特に好きなので、このオレンジは買いたい👍







では、皆さま良い日を✨