安達祐実になりたくて〜夏〜、とSUQQU惨敗⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございますラブラブ







🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は下矢印下矢印下矢印







皮脂ドロ防止美容液下矢印
毛穴が綺麗になる洗顔下矢印

使えば使う程、毛穴が綺麗になる洗顔⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜💕 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 夏は毛穴が…汚くなる💦いつものベースメイクに加えて、日焼け止めを塗ったり、メイク崩れ防止に多めにパウダーを付けたり…。その結果、毛穴は詰まりやすくなり、次第に黒ずんできます🥶とにかく“落とす…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com


大満足なトライアル下矢印








VOCEより素敵記事下矢印下矢印下矢印  

(→こちら


あ〜美しい〜✨✨✨

安達祐実になりた〜い

クレドポーボーテの新色リップと安達祐実さんのコラボ企画で、どのメイクも本当に素敵で眼福😍


今日はこちらのメイクを真似っこしました。

使われているリップは下矢印下矢印下矢印

クレドポーボーテ
ルージュアレーヴル ブリアン
213 プレイフルピンク✨

目元はグレーなので下矢印下矢印下矢印

化石コスメのケイト GYを使いました。















10分だけでいいから安達祐実になれんかな←


安達祐実さんって童顔だけど、セクシーさもありますよね☺️


声も可愛いし💕


珍しくマスカラはブラックを使いました👍











チークはアワーグラスETHEREAL GLOW。



リップはクレドポー213。


可愛いリップだわ💕









昨日はSUQQUの発売日でしたね☺️

予約日には新リップを数点予約しましたが、アイシャドウパレットは予約できませんでした💦

で、昨日…。


惨敗💦

10時にカートインしたのに、ログインできないわ、決済止まるわ…💦

結局買えませんでした…😣

再入荷を狙います👍

しっかし…転売の多い事…💦





では、皆さま良い日を💕