2021年上半期〜楽天で買って良かったものBEST 5〜⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございますラブラブ







🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は2021年上半期マイベストコスメ〜スキンケア編〜下矢印下矢印下矢印










2021年上半期マイベストコスメ記事を着々とアップしております☺️

今日は、楽天で買って良かったものBEST 5をお届け致します👍



《第5位》

エプソムソルト✨

こちらのショップ、とにかく種類が豊富でしかも安い‼︎

私のお気に入りはラベンダーの香り☺️

800gだとメール便で届くのも良き👍









《第4位》

KF94マスク✨

息がしやすく、メイクが付きにくい話題のKF94マスク。

守られてる感がちゃんとあるのに、つけ心地が良くお気に入り💕









《第3位》

クエーカー
インスタントオートミール✨

引きこもりGWで太ったまま、なかなか体重が戻らず💦

オートミールは大嫌いでしたが、コレは簡単で美味しい‼️

一色置き換えて、スッと2キロ痩せました👍








《第2位》


フロアフロス✨

さっしーおすすめのフロス。

買ってみたら…超絶良くて💕

これ以外使いたくありません☺️







《第1位》

daisique
07 MILK LATTE✨

やっぱりコレでしょう☺️


上品だわ、美肌に見えるわ、キラキラだわ…☺️

未だに見るだけでもキュンキュンするアイシャドウです😊

ちなみに新色が発売されて、もちろんポチリました👍








では、皆さま良い日を💕

『《改》マスク難民脱却‼︎ 私のお気に入りマスク、6選⭐️』おはようございます🌸インスタグラムは➡︎こちら🌸新ブログは➡︎こちら 昨日の夜記事は『楽天スーパーセールで買ったもの‼︎⭐️』おはようございます🌸インス…リンクameblo.jp